2006年05月14日

つぼ○音頭

フランチャイズ居酒屋の夏のイベント用に作ったCMソングのデモ。
ホールのスタッフが浴衣姿でお客様を出迎えるイメージで作ったのですが、いささか無理があったようです。



好きですつぼ○ 好きですつぼ○

不況不況でノルマかかえて 重い足取り昨日も明日も
景気回復いつのことやら 星空見上げてため息ひとつ
暗い話は汗で流して つぼ○音頭で踊りませんか

好きですつぼ○ 好きですつぼ○

家に帰ればいつもと同じ 電子レンジがカラカラ回る
「お帰りなさい」の声が聞こえる そんな夢など諦めました
ちょっと寄り道 旨い料理と美味しいビールで笑いませんか

好きですつぼ○ 好きですつぼ○

テレビにモニター画面だらけで 窓には開かないブラインド
お疲れモードで居眠りしてりゃ けたたましいよな着信音
パソコン携帯忘れたふりして つぼ○音頭で踊りませんか

好きですつぼ○ 好きですつぼ○

ADORANGEさん、デイジーさん、コメントありがとうございました。
posted by ADRED at 01:44| Comment(3) | TrackBack(2) | CMソング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びにきました〜 ただいまブログ勉強中で〜す
Posted by mitiko at 2006年07月10日 11:10
またきちゃいました☆コメント残しておきますっ♪
Posted by ヵぉ at 2006年07月14日 23:56
面白かったデスwちょっと覗きにきてほしいな
Posted by miho☆ at 2006年08月06日 04:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

フランチャイズ本部を作れ!簡単に儲けるノウハウ
Excerpt: フランチャイズ本部を作れ!簡単に儲けるノウハウ
Weblog: ファイナンシャルモール
Tracked: 2006-05-17 08:42

?????ゃ?吾?
Excerpt:
Weblog:
Tracked: 2006-08-17 16:41
×

