2006年04月27日

今すぐ○番!

フランチャイズラーメン店本部へのプレゼンで作ったCMソングのデモ。
ラーメン好き女子高生のひたむきな世界観が、活気ある店舗づくり、ひいては社会全体の活力につながればと思ったのですが、いささか無理があったようです。



あー 夢見てる今の私 ワクワクが止まらない
あー 回ってる時計の針 ぐるぐると早送り
過ぎてく景色は 目まぐるしくて
時代の進化は スピード上げてるから
晩ごはん待てない
父さん母さん 今はごめんね
明日のことなど わからないから
○番らーめん 今すぐ食べに行こっ!

あー 恋してる今の私 ドキドキが止まらない
あー 少しでもそんな気持ち 伝えられたらいいな
サッカーボールを ゴールに決める
あなたの姿に胸がキュンとなったの
お腹も鳴ってる
夕陽に映った まぶしい笑顔
見えないふりして 叫んでみるの
○番らーめん いっしょに食べに行こっ!

キラキラ輝く 星の数ほど
ときめく未来が私を急がせるの
晩ごはん待てない
父さん母さん いつもごめんね
明日のことなど わからないから
○番らーめん 今すぐ食べに行こっ!

たくさん笑って たくさん泣いて
大人になるにはスタミナつけなくっちゃ
ニンニクも平気よ
あのコもこのコも みんな誘って
スタートダッシュで この指止まれ
○番らーめん いっしょに食べに行こっ!
posted by ADRED at 03:44| Comment(4) | TrackBack(0) | CMソング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

できた できた

ITバブルの頃、某高齢者向けパソコン教室へのプレゼンでTVスポット用に作ったデモ。
「IT革命」ってフレーズが今となってはとても新鮮だったりします。



できた できた 
何ができた
年賀状ができた
「IT革命じゃ」
ホー○コンでできた
posted by ADRED at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

